かめまるの体操競技ブログ

体操オタク大学生と共に暮らす亀のかめまるが体操動画を紹介するかめ!

Christian Ivanov 選手 (ブルガリア) の平行棒

面白い平行棒のご紹介かめ。

この選手は肩が柔らかく、しんぴの吊りが強い選手なんだけど、何と言っても面白いのが冒頭の技かめ。

 

平行棒でアドラーみたいな動きをする、非常に珍しい技かめな。(カルバロではないかめよ)

 

最初見たときはなんじゃこりゃ?!と思ったかめよ。

 

これができたら鉄棒のアドラーなんてまったく怖くなさそうかめな。

 

 

余談だけどブルガリアにはもう1人有名なIvanov選手がいて、特に床は非常に上手かめよ。

 

また今度紹介するかめね。

youtu.be