かめまるの体操競技ブログ

体操オタク大学生と共に暮らす亀のかめまるが体操動画を紹介するかめ!

Nicola Bartolini 選手 (イタリア) の床

こちらも最近の動画からの紹介かめ

この選手は空中姿勢の美しさ着地の表現が素晴らしいかめ。

まだまだ難度を上げれそうな余裕を感じるかめね〜

 

それにしてもイタリアは最近どんどん強くなってるかめね。

この選手に限らず他の種目でも強い選手が多数いるし、何と言っても今年のヨーロッパ選手権ジュニアの部での活躍には驚いたかめ!

東京五輪あたりにはイタリアチームが日本の脅威になってるかもしれないかめね。

動画の15分ごろから演技がスタートするかめ。

youtu.be