かめまるの体操競技ブログ

体操オタク大学生と共に暮らす亀のかめまるが体操動画を紹介するかめ!

Cyril Tommasone 選手 (フランス) のあん馬

今日は最近の動画を紹介するかめ。

この選手はあん馬スペシャリストで有名かめね。

しかし実はオールラウンダーでもあって世界体操の個人総合で決勝に残ったこともあるかめ!

鉄棒のひねり技なんかすごく上手だからいつか紹介するかめね。

 

話が逸れたけど、この演技では新しく開脚前後移動を取り入れてて、他の選手と比べて腰の高さが素晴らしいかめ!

動画は今年のヨーロッパ選手権団体でフランスチームの銅メダルを決めたものかめ。あん馬であのウィットロック選手を上回る全体1位の得点を出したかめよ〜

演技だけでなく応援するチームメイトの盛り上がりにも注目かめ!

 

youtu.be